UE4 サウンドキュー(Audio Component)を停止する(Stop)
サウンドキューを再生したものを停止する方法です。
ここらへんを参考に。
・Ambient Sound アクタのユーザーガイド
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Audio/SoundActors/index.html
サウンドキューの停止には「Stop」ノードを使います。

「Target」には「Audio Component」を指定します。
実際のノードはこんな感じに。

これだけで停止します。簡単ですね。
「Audio Component」系のノードは結構あるので
用途にあったノードを使うといい感じに制御できそうです。
ここらへんを参考に。
・Ambient Sound アクタのユーザーガイド
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Audio/SoundActors/index.html
サウンドキューの停止には「Stop」ノードを使います。

「Target」には「Audio Component」を指定します。
実際のノードはこんな感じに。

これだけで停止します。簡単ですね。
「Audio Component」系のノードは結構あるので
用途にあったノードを使うといい感じに制御できそうです。
| UE4 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑