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凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

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UE4 サウンドキュー(Audio Component)を停止する(Stop)

サウンドキューを再生したものを停止する方法です。
ここらへんを参考に。

・Ambient Sound アクタのユーザーガイド
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Audio/SoundActors/index.html

サウンドキューの停止には「Stop」ノードを使います。
サウンドキューの停止001
「Target」には「Audio Component」を指定します。

実際のノードはこんな感じに。
サウンドキューの停止000
これだけで停止します。簡単ですね。

「Audio Component」系のノードは結構あるので
用途にあったノードを使うといい感じに制御できそうです。

| UE4 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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