UE4 ブループリント(BP)の入力ノードの値を変数へ昇格(Promote to Variable)とローカル変数へ昇格(Promote to Local Variable)
こちらを参考にさせていただきました。
・Blueprint Tips 30選
変数への昇格ってなんぞやということなのですが
実際に見てもらったほうが早いと思います。
こんな感じのノードがあります。

このノードの入力のピンの値を変数にしたいと思ったときに、普通であれば
変数を作成→変数をGET→ノードをつなぐ
といったことになります。
この流れを一つのコマンドで行う操作になります。
ピンを右クリックして「変数へ昇格(Promote to Variable)」を選択します。

するとこんな感じで「変数の作成」「変数をGETしてノードをつなぐ」を行ってくれます。

変数も作成されていますね。

ちなみに関数の場合だと
「ローカル変数へ昇格(Promote to Local Variable)」というものも追加されます。

作業速度を早めるためにもいろいろと機能はつかっていきたいですね。
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