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凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。

2023年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2023年06月

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UE5/UE4 アニメーションモンタージュ(Animation Montage)の「BlendIn」と「BlendOut」の仕様について

アニメーションモンタージュ(Animation Montage)の「BlendIn」と「BlendOut」の仕様についてです。

こちらに調べてくださった記事があったのでメモです。

・[Animation] Montageの BlendIn / BlendOut の仕様
https://zenn.dev/aziogroup/scraps/5326994431719e#comment-36d765cf5d014c

MontageA再生中に違うMontageBが呼ばれた場合は
MontageAのBlendOutは使用されずにMontageBのBlendInが使用
される

※MontageA BlendingOut時にMontageBを再生した場合1フレだけスロットに接続されてるポーズがブレンドされるのであまりにBlendOutが短いと変なブレンドになる可能性がある


アニメーションモンタージュ(Animation Montage)周りは最近触り始めたばかりで、
あまり細かい仕様については理解していなかったのでこういう情報は助かります…!

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