UE5/UE4 アニメーションモンタージュ(Animation Montage)の「BlendIn」と「BlendOut」の仕様について
アニメーションモンタージュ(Animation Montage)の「BlendIn」と「BlendOut」の仕様についてです。
こちらに調べてくださった記事があったのでメモです。
・[Animation] Montageの BlendIn / BlendOut の仕様
https://zenn.dev/aziogroup/scraps/5326994431719e#comment-36d765cf5d014c
アニメーションモンタージュ(Animation Montage)周りは最近触り始めたばかりで、
あまり細かい仕様については理解していなかったのでこういう情報は助かります…!
こちらに調べてくださった記事があったのでメモです。
・[Animation] Montageの BlendIn / BlendOut の仕様
https://zenn.dev/aziogroup/scraps/5326994431719e#comment-36d765cf5d014c
MontageA再生中に違うMontageBが呼ばれた場合は
MontageAのBlendOutは使用されずにMontageBのBlendInが使用される
※MontageA BlendingOut時にMontageBを再生した場合1フレだけスロットに接続されてるポーズがブレンドされるのであまりにBlendOutが短いと変なブレンドになる可能性がある
アニメーションモンタージュ(Animation Montage)周りは最近触り始めたばかりで、
あまり細かい仕様については理解していなかったのでこういう情報は助かります…!
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