UE4 エディタのビューポートのカメラ操作をMAYAに合わせる(Invert Middle Mouse Pan)
まずUE4のエディタを起動したときに、MAYAとカメラ操作がちょっと違って混乱したので
カメラ操作を合わせる方法を探してみました。
Twitterで教えてもらった方法がこちら。
■[Unreal]UE4のビューポート操作でミドルボタンでの移動方向を逆にする
http://d.hatena.ne.jp/toburau/20140917/1410969043
エディタの「編集」メニューにある「エディタの環境設定」を選んで

「カメラのパンを逆にする(Maya風)」というのにチェックをいれるだけです。

これでカメラの操作がMAYAと一致しました!
教えてくださった方ありがとうございます!
■4.26追記
4.26では「中央マウスパンを反転(Invert Middle Mouse Pan)」という項目になっているようです。
カメラ操作を合わせる方法を探してみました。
Twitterで教えてもらった方法がこちら。
■[Unreal]UE4のビューポート操作でミドルボタンでの移動方向を逆にする
http://d.hatena.ne.jp/toburau/20140917/1410969043
エディタの「編集」メニューにある「エディタの環境設定」を選んで

「カメラのパンを逆にする(Maya風)」というのにチェックをいれるだけです。

これでカメラの操作がMAYAと一致しました!
教えてくださった方ありがとうございます!
■4.26追記
4.26では「中央マウスパンを反転(Invert Middle Mouse Pan)」という項目になっているようです。

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