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凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。

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UE4 毎フレーム実行されるイベント(Event Tick)

最初に実行されるイベント」とは違って、毎フレーム実行するためのイベントです。

・Event Tick
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Blueprints/UserGuide/Events/index.html#eventtick

Delta Seconds は Float の型で扱われるフレーム間の合計時間ですね。

こんな感じで毎フレーム、フレーム間の時間を足す処理を組んでみました。
毎フレーム処理

Counter という Float 型の変数にもりもり値が足されていくものになります。
毎フレーム処理するものはここに記述していくのがよさそうです。

| UE4 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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