UE4 レベルの移動(非同期)(Load Stream Level)
レベルを移動する方法の非同期版です。
あらかじめ移動先のレベルを読み込んでおき、それからレベルを移動することで、
画面がぴたっととまったりするのを防いだりできます。
・インベーダーゲームを作る その10タイトルメニューとゲームオーバー
http://unrealengine-blog.hatenablog.com/entry/2014/05/21/214401
・[UE4] Level Streaming
http://monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-123.html
上記サイトを参考にさせていただきました!
処理自体は結構簡単で、「Open Level」の前に「Load Stream Level」を実行して
Complete を待って「Open Level」するという流れでしょうか。

参考サイトを見た感じだと、ロード中にロード表示をする場合は、
「Load Stream Level」の前に変数のフラグを立てて、Complete 語に変数のフラグを下ろす。
そのフラグが経っている間だけ表示。みたいになるようですね。
あらかじめ移動先のレベルを読み込んでおき、それからレベルを移動することで、
画面がぴたっととまったりするのを防いだりできます。
・インベーダーゲームを作る その10タイトルメニューとゲームオーバー
http://unrealengine-blog.hatenablog.com/entry/2014/05/21/214401
・[UE4] Level Streaming
http://monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-123.html
上記サイトを参考にさせていただきました!
処理自体は結構簡単で、「Open Level」の前に「Load Stream Level」を実行して
Complete を待って「Open Level」するという流れでしょうか。

参考サイトを見た感じだと、ロード中にロード表示をする場合は、
「Load Stream Level」の前に変数のフラグを立てて、Complete 語に変数のフラグを下ろす。
そのフラグが経っている間だけ表示。みたいになるようですね。
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