UE4 条件分岐(Branch)
ブループリントを使った条件分岐の方法です。
条件分岐には Branch ノードを使います。こんな感じですね。

入ってきたConditionが真か偽かによって処理を分岐することができます。
Condition は Boolean なので、Boolean 変数以外では一度条件式を通さないといけないみたいですね。
フロー制御では結構頻繁に使うことになりそうです。
ノードの詳しい内容はこちらに。
・フロー制御
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Blueprints/UserGuide/FlowControl/index.html#branch
条件分岐には Branch ノードを使います。こんな感じですね。

入ってきたConditionが真か偽かによって処理を分岐することができます。
Condition は Boolean なので、Boolean 変数以外では一度条件式を通さないといけないみたいですね。
フロー制御では結構頻繁に使うことになりそうです。
ノードの詳しい内容はこちらに。
・フロー制御
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Blueprints/UserGuide/FlowControl/index.html#branch
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