UE4 変数の外部への公開(インスタンス編集可能、Instance Editable)
ブループリントの変数は新しく作成したデフォルトの状態だと、
そのブループリント内でのみアクセスできる状態にあるようです。
それを、ブループリント外からアクセスして編集できるようにする方法です。
詳しい説明はこちらに。
・編集可能な変数
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Blueprints/UserGuide/Variables/index.html#編集可能な変数
外部から編集可能にするには以下の二つの方法。
「マイブループリントタブの変数の横にある目のアイコンをクリックして目が開いた状態にする」

「変数の詳細タブにある編集可能(orインスタンス編集可能)にチェックをいれる」

という二つの手段で可能になるようです。
とりあえず外部からアクセスする変数はこの状態にしておくのがよさそうです。
4.26 追記。
上記バージョンだと「インスタンス編集可能」という項目になっているようです。

そのブループリント内でのみアクセスできる状態にあるようです。
それを、ブループリント外からアクセスして編集できるようにする方法です。
詳しい説明はこちらに。
・編集可能な変数
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Blueprints/UserGuide/Variables/index.html#編集可能な変数
外部から編集可能にするには以下の二つの方法。
「マイブループリントタブの変数の横にある目のアイコンをクリックして目が開いた状態にする」

「変数の詳細タブにある編集可能(orインスタンス編集可能)にチェックをいれる」

という二つの手段で可能になるようです。
とりあえず外部からアクセスする変数はこの状態にしておくのがよさそうです。
4.26 追記。
上記バージョンだと「インスタンス編集可能」という項目になっているようです。

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