UE4 キーボードの指定したキーの入力を受け取る(Keyboard Events)
キーボードの入力を受け取る方法です。
ヒストリアさんのブログを参考にさせていただいています。
詳しい内容はこちらを見ることをお勧めします!
・[UE4] Input入門
http://historia.co.jp/archives/317
キーボードの受け取りは簡単で、
「インプット」の「Key Events」の中から受け取りたいキーボードのキーを選択するだけです。

そうするとそのキーのイベントノードが作成されるので、実行ピンを繋いでいくだけとなります。
「Pressed」はキーが押されたとき、「Released」はキーが離されたときになります。
「Shift」や「Control」キーなどと同時押しを判定したい場合は
キーイベントノードの詳細タブでチェックを入れることで設定できるのでやってみましょう。

ちなみに、このイベントノードはUMGのブループリントでは使えないので注意しましょう。
ヒストリアさんのブログを参考にさせていただいています。
詳しい内容はこちらを見ることをお勧めします!
・[UE4] Input入門
http://historia.co.jp/archives/317
キーボードの受け取りは簡単で、
「インプット」の「Key Events」の中から受け取りたいキーボードのキーを選択するだけです。

そうするとそのキーのイベントノードが作成されるので、実行ピンを繋いでいくだけとなります。
「Pressed」はキーが押されたとき、「Released」はキーが離されたときになります。
「Shift」や「Control」キーなどと同時押しを判定したい場合は
キーイベントノードの詳細タブでチェックを入れることで設定できるのでやってみましょう。

ちなみに、このイベントノードはUMGのブループリントでは使えないので注意しましょう。
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