UE4 Actor(アクターに)BP(ブループリント)を追加する
BPが割り当てられていないアクターにBPを追加する方法です。
まずはアクターを配置しましょう。

何でもよいのでとりあえず選択して配置します。
これって名称アクターっであってるんですかね…。
と思ったらアクター=ゲームオブジェクトであってるのかな?
そうしたら、そのアクターを選択して詳細タブからブループリント~を選択しましょう。

そのあと、ブループリント名に任意の名前を付けて、
「ブループリントを作成」を選択します。

ブループリントを開くとこんな感じの画面が表示されます。

あとはイベントグラフにタブを切り替えて自由にブループリントを書くだけです。
といった感じですね。
既存のものを割り当てたりもできるのですかねこれって。
まずはアクターを配置しましょう。

何でもよいのでとりあえず選択して配置します。
これって名称アクターっであってるんですかね…。
と思ったらアクター=ゲームオブジェクトであってるのかな?
そうしたら、そのアクターを選択して詳細タブからブループリント~を選択しましょう。

そのあと、ブループリント名に任意の名前を付けて、
「ブループリントを作成」を選択します。

ブループリントを開くとこんな感じの画面が表示されます。

あとはイベントグラフにタブを切り替えて自由にブループリントを書くだけです。
といった感じですね。
既存のものを割り当てたりもできるのですかねこれって。
| UE4 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑