凛(kagring)のUE4とUnityとQt勉強中ブログ

2016 年から UE4 を触り始めました。勉強したもののメモ用のブログです。C++ での Qt、Unity も少しあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラットフォーム依存ビルド

スクリーンショットを保存するときに書いていたものが
どうも Web Player ではビルドがエラーになる(ファイルに書き込みができない)ようでした。

なので、プラットフォーム依存のビルド処理ができるようにしました。
詳しい定義は以下のサイトを見ると早いと思います。

・プラットフォーム依存コンパイル
http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/PlatformDependentCompilation.html


#if !UNITY_WEBPLAYER

// こんな感じにすると Web Player の時はビルドしない

#endif



といった感じですね。
スポンサーサイト

| Unity | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagring.blog.fc2.com/tb.php/20-5816425a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT