凛(kagring)のUE4とUnityとQt勉強中ブログ

2016 年から UE4 を触り始めました。勉強したもののメモ用のブログです。C++ での Qt、Unity も少しあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ルックアット

前回はこんな感じでしたが…。

・transform の回転をプログラムから制御
http://kagring.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

ブレンドシェイプが使えるようになったのでこれにプラスして、目を動かしてみました。
ここら辺の制御はほぼ transform と同じで角度に対して
ブレンドシェイプのウェイトを変更してやるといったことでできました。

その結果がこちら!


なかなか良い感じになったのではないでしょうか。
スポンサーサイト

| Unity | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagring.blog.fc2.com/tb.php/22-f39f6e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT