UE4 アクター(Actor)にモデル(スケルタルメッシュ)を指定する(Skeletal Mesh)
アクターに対してスケルタルメッシュを追加する方法です。
公式ドキュメントはこちら。
・Skeletal Mesh コンポーネント
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Components/SkeletalMesh/index.html
スケルタルメッシュを追加するには
「Skeletal Mesh コンポーネント」をアクターに追加する必要があります。

アクターを選択して「コンポーネントを追加」を押して
「Skeletal Mesh」を選択してコンポーネントを追加しましょう。

追加するとこんな感じになります。
あとはこの「Skeletal Mesh コンポーネント」にメッシュを指定してあげます。
アクターを選択して詳細タブの「Mesh」のところにメッシュを指定しましょう。

こんな感じで今回はGrayちゃんを割り当ててみました。

そうすると、プレビューでもメッシュが適用されたものを見ることができます。

ほとんどの場合メッシュを指定してオブジェクトとして配置することが多いと思うので
この手順は結構使いそうですね。
公式ドキュメントはこちら。
・Skeletal Mesh コンポーネント
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Components/SkeletalMesh/index.html
スケルタルメッシュを追加するには
「Skeletal Mesh コンポーネント」をアクターに追加する必要があります。

アクターを選択して「コンポーネントを追加」を押して
「Skeletal Mesh」を選択してコンポーネントを追加しましょう。

追加するとこんな感じになります。
あとはこの「Skeletal Mesh コンポーネント」にメッシュを指定してあげます。
アクターを選択して詳細タブの「Mesh」のところにメッシュを指定しましょう。

こんな感じで今回はGrayちゃんを割り当ててみました。

そうすると、プレビューでもメッシュが適用されたものを見ることができます。

ほとんどの場合メッシュを指定してオブジェクトとして配置することが多いと思うので
この手順は結構使いそうですね。
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