UE4 テクスチャのサンプリング(MinMagFilter、MipFilter)
テクスチャのサンプリングについてのメモです。
こういうツイートを見かけたのでそのままメモ。
文字に起こすとこんな感じみたいですね。
割りとUE4以外での知識でもある気がしますね。
こういうツイートを見かけたのでそのままメモ。
MinMagFilterとかMipFilterの組み合わせってどうなってんの?ということで表にしてみた。確かにわかりにくいよね。。 #UE4 pic.twitter.com/zM1cnYseaX
— スミオ (@tempkinder) 2017年11月2日
文字に起こすとこんな感じみたいですね。
MinMagFilter:MipFilter:最終的なサンプリング
Point:考慮しない:Point
Linear:Point:Bilinear
Linear:Linear:Trilinear
Aniso:Point:AnisotropicPoint
Aniso:Linear:AnisotropicPointLinear
割りとUE4以外での知識でもある気がしますね。
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