凛(kagring)のUE4とUnityとQt勉強中ブログ

2016 年から UE4 を触り始めました。勉強したもののメモ用のブログです。C++ での Qt、Unity も少しあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UE4 テクスチャのサンプリング(MinMagFilter、MipFilter)

テクスチャのサンプリングについてのメモです。
こういうツイートを見かけたのでそのままメモ。

文字に起こすとこんな感じみたいですね。

MinMagFilter:MipFilter:最終的なサンプリング
Point:考慮しない:Point
Linear:Point:Bilinear
Linear:Linear:Trilinear
Aniso:Point:AnisotropicPoint
Aniso:Linear:AnisotropicPointLinear


割りとUE4以外での知識でもある気がしますね。

スポンサーサイト

| UE4 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagring.blog.fc2.com/tb.php/342-3f318a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT