UE4 アクター(Actor)の「Event Tick」を実行しない(停止する)ようにする(Set Actor Tick Enabled)
アクター(Actor)の「Event Tick」を停止(実行しないように)する方法です。
ノードを見つけたのはこちらから。
・UE4 ちょっと見栄えのいいワープ機能を実装してみる
http://ai-gaminglife.hatenablog.com/entry/2017/11/29/022456
「Event Tick」を実行しないようにするには
「Set Actor Tick Enabled」ノードを使います。

「Target」には「Actor」を指定します。
「Enabled」には有効ならtrueを。無効ならfalseを指定します。
と、これだけですね。
アクター単体でのTick処理を止めたい場合とかに使う感じですかね。
ノードを見つけたのはこちらから。
・UE4 ちょっと見栄えのいいワープ機能を実装してみる
http://ai-gaminglife.hatenablog.com/entry/2017/11/29/022456
「Event Tick」を実行しないようにするには
「Set Actor Tick Enabled」ノードを使います。

「Target」には「Actor」を指定します。
「Enabled」には有効ならtrueを。無効ならfalseを指定します。
と、これだけですね。
アクター単体でのTick処理を止めたい場合とかに使う感じですかね。
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