UE4 アクター(Actor)の一番親(ルート)のコンポーネントを取得する(Get Root Component)
アクターが持つ一番親(ルート)のコンポーネントの取得方法です。
こちらを参考にさせていただきました!
・[UE4] 武器切り替え
http://monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-132.html
ルートのコンポーネントを取得するには
「Get Root Component」ノードを使います。

「Target」にはアクターを指定します。
「Return Value」には一番親のコンポーネントが返ります。
これだけなのですが、これ単体だとあまり使いみちがないので
「Get Children Components」ノードとかと組み合わせて使うことが多くなりそうですね。
こちらを参考にさせていただきました!
・[UE4] 武器切り替え
http://monsho.blog63.fc2.com/blog-entry-132.html
ルートのコンポーネントを取得するには
「Get Root Component」ノードを使います。

「Target」にはアクターを指定します。
「Return Value」には一番親のコンポーネントが返ります。
これだけなのですが、これ単体だとあまり使いみちがないので
「Get Children Components」ノードとかと組み合わせて使うことが多くなりそうですね。
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