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凛(kagring)のUE4/UE5とUnityとQt勉強中のゲーム制作ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用のブログです。C++ での Qt、Unity も少しあります。ゲーム制作の話題もはじめました。

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UE4 カメラを早く回したりするとオブジェクトが1フレーム遅延して描画されてしまうのを回避する方法(OCCLUSION_SLOP)

カメラを早く回したりすると
オブジェクトが1フレーム遅延して描画されてしまうのを回避する方法です。
ツイッターで見かけたもののメモになります。助かります!

「ScenePrivate.h」にある「OCCLUSION_SLOP」の値で調整する方法みたいです。

「Engine.ini」にある「CameraRotationThreshold」
「CameraTranslationThreshold」の値で調整する方法があるみたいです。

ここらへんどう対応していいかわからなかったのでとても助かります!

| UE4 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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