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凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。

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UE4 カメラを早く回したりするとオブジェクトが1フレーム遅延して描画されてしまうのを回避する方法(OCCLUSION_SLOP)

カメラを早く回したりすると
オブジェクトが1フレーム遅延して描画されてしまうのを回避する方法です。
ツイッターで見かけたもののメモになります。助かります!

「ScenePrivate.h」にある「OCCLUSION_SLOP」の値で調整する方法みたいです。

「Engine.ini」にある「CameraRotationThreshold」
「CameraTranslationThreshold」の値で調整する方法があるみたいです。

ここらへんどう対応していいかわからなかったのでとても助かります!

| UE4 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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