UE4 後からスターターコンテンツやテンプレートコンテンツを追加する(Add Feature or Content Pack)
後からスターターコンテンツやテンプレートコンテンツを追加する方法です。
こちらを参考にさせていただきました。
・【UE4】後からスターターコンテンツや他のテンプレートのコンテンツを追加
https://shuntaendo.hatenablog.com/entry/2018/05/18/200000
まずはからのプロジェクトを作成してみました。

とりあえずコンテンツの中身は空です。
次にコンテンツブラウザの「追加/インポート(Add New)」から
「機能またはコンテンツパックを追加(Add Feature or Content Pack)」を選択します。

ダイアログが開いてコンテンツの追加ができます。

「ブループリント機能」のタブがアクティブになっているため
テンプレートコンテンツの追加選択画面になっています。
「コンテンツパック」タブを選択します。

このタブで「スターターコンテンツ」の追加を選択することができます。
スターターコンテンツを追加した結果がこちら。

無事コンテンツが追加されていますね。
注意点がいくつかあるようです。
こちらを参考にさせていただきました。
・【UE4】後からスターターコンテンツや他のテンプレートのコンテンツを追加
https://shuntaendo.hatenablog.com/entry/2018/05/18/200000
まずはからのプロジェクトを作成してみました。

とりあえずコンテンツの中身は空です。
次にコンテンツブラウザの「追加/インポート(Add New)」から
「機能またはコンテンツパックを追加(Add Feature or Content Pack)」を選択します。

ダイアログが開いてコンテンツの追加ができます。

「ブループリント機能」のタブがアクティブになっているため
テンプレートコンテンツの追加選択画面になっています。
「コンテンツパック」タブを選択します。

このタブで「スターターコンテンツ」の追加を選択することができます。
スターターコンテンツを追加した結果がこちら。

無事コンテンツが追加されていますね。
注意点がいくつかあるようです。
複数のテンプレートのコンテンツを1つのプロジェクトに入れることが可能ですが、入れすぎると競合を起こしてコンパイルが通らなくなる可能性があるので注意が必要です。
この二点は気にしておいた方がよさそうですね。また、C++のコンテンツを入れるとコンパイルが行われ、追加後に今すぐC++ファイルを編集するか聞かれて"Yes"を選ぶとVisual Studioが起動します。
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