UE4 UMGのウィジェットにBPでスケール(Scale)を設定する(Set Render Scale)
UMGのウィジェットにBPでスケール(Scale)を設定する方法です。
「Set Render Scale」というノードを見つけました。

・Set Render Scale
https://docs.unrealengine.com/en-US/BlueprintAPI/Widget/Transform/SetRenderScale/index.html
とりあえずこんな感じのウィジェットを作ってみました。

この左上のキャラクターの Image ウィジェットに対して「Set Render Scale」を適用してみました。
無事スケールが適用されて拡大されているようですね。
こういったBPから動的に変更できるのは助かりますね。
「Set Render Scale」というノードを見つけました。

・Set Render Scale
https://docs.unrealengine.com/en-US/BlueprintAPI/Widget/Transform/SetRenderScale/index.html
とりあえずこんな感じのウィジェットを作ってみました。

この左上のキャラクターの Image ウィジェットに対して「Set Render Scale」を適用してみました。
— 凛@趣味でゲーム作ってます! (@kagring) April 10, 2021
無事スケールが適用されて拡大されているようですね。
こういったBPから動的に変更できるのは助かりますね。
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