UE4 エディタでコマンドライン引数を指定してスタンドアローンゲーム(Standalone)で実行する(Additional Launch Parameters)
エディタでコマンドライン引数を指定してスタンドアローンゲーム(Standalone)で実行する方法です。
こちらを参考にさせていただきました。
・[UE4] Blueprint上でコマンドライン引数の値を取得する
https://historia.co.jp/archives/13578/
コマンドライン引数を指定して実行する方法は簡単で
「エディタの環境設定」の「レベルエディタ」の「プレイ」の
「追加の起動パラメータ(Additional Launch Parameters)」で指定します。

あとは「スタンドアローンゲーム(Standalone)」で起動します。

するとこんな感じでコマンドライン引数ありで起動することができます。

エディタ環境なので、すでに指定したのとは別の引数がたくさん入っているようです。
Render Text に表示したので変な感じですが気にしないでもらえると…。
ちなみにパッケージ化して実行するとこんな感じになります。

ちゃんと指定したものだけが引数として渡るようになっているようです。
デバッグ用途などいろいろと使える機能だと思うので覚えておいた方がよさそうですね。
こちらを参考にさせていただきました。
・[UE4] Blueprint上でコマンドライン引数の値を取得する
https://historia.co.jp/archives/13578/
コマンドライン引数を指定して実行する方法は簡単で
「エディタの環境設定」の「レベルエディタ」の「プレイ」の
「追加の起動パラメータ(Additional Launch Parameters)」で指定します。

あとは「スタンドアローンゲーム(Standalone)」で起動します。

するとこんな感じでコマンドライン引数ありで起動することができます。

エディタ環境なので、すでに指定したのとは別の引数がたくさん入っているようです。
Render Text に表示したので変な感じですが気にしないでもらえると…。
ちなみにパッケージ化して実行するとこんな感じになります。

ちゃんと指定したものだけが引数として渡るようになっているようです。
デバッグ用途などいろいろと使える機能だと思うので覚えておいた方がよさそうですね。
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