UE4 コマンドライン引数を取得する(Get Command Line)
コマンドライン引数を取得する方法です。
こちらを参考にさせていただきました。
・[UE4] Blueprint上でコマンドライン引数の値を取得する
https://historia.co.jp/archives/13578/
「Get Command Line」ノードで取得できるようです。
「Get Command Line」ノードはこちら。

「Return Value」でコマンドライン引数を受け取ることができるようです。
というわけでこんな感じで実装してみました。

「Print String」と「Render Text」に表示してみた感じです。
エディタでの結果はこちら。

めっちゃいろいろなものが入っていますね…。
実際にはどうなるか知りたかったのでパッケージ化して試してみました。
こんな感じでバッチファイルを作成して起動してみます。

結果はこんな感じに。

無事指定したコマンドライン引数を取得できているようです。
パースについては参考にさせていただいたヒストリアさんのページを参考にするのがよさそうです。
こちらを参考にさせていただきました。
・[UE4] Blueprint上でコマンドライン引数の値を取得する
https://historia.co.jp/archives/13578/
「Get Command Line」ノードで取得できるようです。
「Get Command Line」ノードはこちら。

「Return Value」でコマンドライン引数を受け取ることができるようです。
というわけでこんな感じで実装してみました。

「Print String」と「Render Text」に表示してみた感じです。
エディタでの結果はこちら。

めっちゃいろいろなものが入っていますね…。
実際にはどうなるか知りたかったのでパッケージ化して試してみました。
こんな感じでバッチファイルを作成して起動してみます。

結果はこんな感じに。

無事指定したコマンドライン引数を取得できているようです。
パースについては参考にさせていただいたヒストリアさんのページを参考にするのがよさそうです。
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