凛(kagring)のUE4とUnityとQt勉強中ブログ

2016 年から UE4 を触り始めました。勉強したもののメモ用のブログです。C++ での Qt、Unity も少しあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニティちゃん

ユニティちゃんのモデルデータ配信がはじまったので
とりあえず流れにのって表示してみることに。

データはここから落とせるようです。
http://unity-chan.com/

データはパッケージ化されているのでインポートが楽でいいですねー。
Unity のこういうところ凄いと思います。

というわけで表示してみたらこんな感じに。
Unityちゃん

モーションもたんまりはいっているので Unity のテストとしていじくりまわすのにはとても良いですね~。
色々と参考になりますし。
とりあえず付属しているディレクショナルライトを設置しないとうまく表示されない部分だけ注意ですね。

| Unity | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagring.blog.fc2.com/tb.php/74-6efacd7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT