UE5/UE4 独自のゲームインスタンス(GameInstance)を使えるようプロジェクトに設定する(Game Instance Class)
独自のゲームインスタンス(GameInstance)を使えるようプロジェクトに設定する方法です。
こちらを参考にさせていただきました。
・【UE4】GameInstanceについて
http://meganeo.blog.shinobi.jp/ue4/%E3%80%90ue4%E3%80%91gameinstance%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
独自のゲームインスタンス(GameInstance)クラスを作成した場合、そのままでは扱うことができません。
「プロジェクト設定」で「ゲームインスタンスクラス(Game Instance Class)」を設定することで扱えるようになります。
まずは「プロジェクト設定」を開きます。

「プロジェクト(Project)」の「マップ&モード(Mpas & Modes)」の中にある
「ゲームインスタンスクラス(Game Instance Class)」に、独自に作成したゲームインスタンスクラスを設定します。

これで独自に作成したゲームインスタンスクラスを扱うことができます。
こちらを参考にさせていただきました。
・【UE4】GameInstanceについて
http://meganeo.blog.shinobi.jp/ue4/%E3%80%90ue4%E3%80%91gameinstance%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
独自のゲームインスタンス(GameInstance)クラスを作成した場合、そのままでは扱うことができません。
「プロジェクト設定」で「ゲームインスタンスクラス(Game Instance Class)」を設定することで扱えるようになります。
まずは「プロジェクト設定」を開きます。

「プロジェクト(Project)」の「マップ&モード(Mpas & Modes)」の中にある
「ゲームインスタンスクラス(Game Instance Class)」に、独自に作成したゲームインスタンスクラスを設定します。

これで独自に作成したゲームインスタンスクラスを扱うことができます。
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