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凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。

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UE5/UE4 2022/01 の無料マーケットプレイスコンテンツと永続コンテンツ(VisAI - Community | Visualistic Studios)

2022/01 の無料マーケットプレイスコンテンツと永続コンテンツのメモです。

公式情報はこちら。
・2022年1月の無料マーケットプレイスコンテンツ
https://www.unrealengine.com/ja/blog/featured-free-marketplace-content-january-2022

無料コンテンツについては期日がすぎると無料でなくなるので公式情報や他のサイトさんを見たほうが良いかと思います。
こちらでは永続コンテンツについてのメモを残しておきます。

・VisAI - Community | Visualistic Studios
https://www.unrealengine.com/marketplace/ja/product/visai-an-advanced-modular-ai-system

ゲームの AI を作ることを恐れていますか?こちらをご覧ください。このモジュラー式のシステムは知的な行動をするキャラクター向けのテンプレートを用意しています。プレイヤーに対して戦闘することも、最後に敵を見た場所や時を覚えることもできます。

VisAI is a Modern AI Framework with Abstracted, Streamlined, and Modular code. Highly Optimizable, Customizable, and Multiplayer Supported.
(VisAIは、抽象化され、合理化され、モジュール化されたコードを持つモダンなAIフレームワークです。高度に最適化され、カスタマイズ可能で、マルチプレイヤーに対応しています。)

と書いてあるので、AIフレームワークが入っているようです。

Framework
Integrates with virtually any plugin/project
Built for Everyone
Incredibly Optimized, Ready for Hundreds of AI
Various Detailed Examples
Configure many options through Settings
Automatically generate AI files on the fly
Automatic “Framework Fork” Generation
Give your AI Relationships with those around them
Tools for Visual, Auditory, and Touch Perception
Easily Adjustable, Full Featured Health & Damage System
High Quality, Abstract & Adaptable Memory System
Versatile Multi-Actor Targeting System
Room & Highlight based Pathfinding System
Dynamic AI Decision Making
Comprehensive AI Designs
Complex Behaviours with Minimal Overhead
Modular, Ready-to-go Actions for quick AI setup
Detailed Comments & Descriptions
Much more….

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