fc2ブログ

凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UE5/UE4 2021/11 の無料マーケットプレイスコンテンツと永続コンテンツ(Polar Sci-Fi Facility | Julio Juarez)

2021/11 の無料マーケットプレイスコンテンツと永続コンテンツのメモです。

公式情報はこちら。
・2021年11月の無料マーケットプレイスコンテンツ
https://www.unrealengine.com/ja/blog/featured-free-marketplace-content-november-2021

無料コンテンツについては期日がすぎると無料でなくなるので公式情報や他のサイトさんを見たほうが良いかと思います。
こちらでは永続コンテンツについてのメモを残しておきます。

・Polar Sci-Fi Facility | Julio Juarez
https://www.unrealengine.com/marketplace/ja/product/polar-sci-fi-facility

荒れ果てた実験ラボ、それとも犯罪現場?モジュラー式の Sci-fi 施設を好きに使ってみましょう。
美しい山の横にあります。

Modular science fiction facility with a grand mountain range vista.
This package hosts a wide variety of particle effects (avalanche, snow, sparks, and more) , decals,
architecture meshes, props, and vista meshes. Instance materials allow you to customize surface properties
such as tint, roughness, emissive, and others to your liking.
(壮大な山脈の展望を持つモジュラー型SF施設。
このパッケージには、様々なパーティクル効果(雪崩、雪、火花など)、
デカール、建築物メッシュ、プロップ、ビスタメッシュが含まれています。建築メッシュ、プロップ、ビスタメッシュ。
インスタンスマテリアルは、色合い、粗さ、表面性状をカスタマイズすることができます。
色合い、粗さ、放射性、その他をお好みでカスタマイズできます。)

と書いてあるので、メッシュやパーティクルやテクスチャやマテリアルなど一式が入っているようです。

Number of meshes: 52
Triangle Counts: Architecture meshes average at 600 triangles, props range from a simple crate that is 28 triangles to the most complicated detail mesh at 6348 triangles. Vista meshes and high detail meshes have LODS.
Collision: Meshes have proper collision for exception of vista meshes, wires, broken glass, and very small rocks which have no collision.
Number of Materials: Total 110 (includes instances)
Number of Textures: 60 (breakdown below)
32x32: 1
512x512: 20
1024x1024: 11

2048x1024: 2
2048x2048: 15
4096x4096: 11
Number of Particle Actors: 27
Platforms Tested: Windows


| UE5 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagring.blog.fc2.com/tb.php/802-804c3117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT