UE5 「AI Move To」でアニメーションブループリント(Animation Blueprint)が機能しない場合の対処方法(Use Accelerationfor Paths、Character Movement Component)
「AI Move To」でアニメーションブループリント(Animation Blueprint)が機能しない場合の対処方法についてです。
Twitter でこちらのツイートを見かけたのでメモとなります。
アニメーション関係は詳しくないのでほんと先駆者さんのをそのままメモとなっています。
こういうノウハウ本当に感謝してます!
Twitter でこちらのツイートを見かけたのでメモとなります。
AI Move toどうやらUE5から仕様が変わったようで以前のように組んでもアニメーションBPが機能しないようです。CharacterMovementComponentの「UseAccelerationforPaths」にチェックを入れると動作します。#UE5 pic.twitter.com/hyTe5rz9gk
— 夏隣(Karin)@indieGameDev (@tyawandani) September 22, 2022
アニメーション関係は詳しくないのでほんと先駆者さんのをそのままメモとなっています。
こういうノウハウ本当に感謝してます!
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