UE5/UE4 アニメーションブループリント(Animation Blueprints)で「Actor」を取得する(Get Owning Actor)
アニメーションブループリント(Animation Blueprints)で「Actor」を取得する方法です。
公式ドキュメントはこちら。
・アニメーションブループリント(Animation Blueprints)
https://docs.unrealengine.com/5.0/ja/animation-blueprints-in-unreal-engine/
「Actor」を取得するには「Get Owning Actor」ノードを使います。

特に入力は必要なくそのまま使えます。
実際に使ってみるとこんな感じになります。

「Get Owning Actor」で「Actor」を取得しています。
そのままだと実際のゲーム上のキャラクターになっていないのでキャストをして使います。
と、こんな感じで使うことができます。
基本的なことではあるのですが覚えておきたいですね。
公式ドキュメントはこちら。
・アニメーションブループリント(Animation Blueprints)
https://docs.unrealengine.com/5.0/ja/animation-blueprints-in-unreal-engine/
「Actor」を取得するには「Get Owning Actor」ノードを使います。

特に入力は必要なくそのまま使えます。
実際に使ってみるとこんな感じになります。

「Get Owning Actor」で「Actor」を取得しています。
そのままだと実際のゲーム上のキャラクターになっていないのでキャストをして使います。
と、こんな感じで使うことができます。
基本的なことではあるのですが覚えておきたいですね。
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