fc2ブログ

凛(kagring)のUE5/UE4とゲーム制作と雑記ブログ

2016 年から UE4 / 2021年から UE5 を触り始めました。勉強したもののメモ用ブログです。ゲーム制作に関するメモや雑記とか色々あります。C++ での Qt、Unity もほんの少しあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UE5/UE4 2022/12 の無料マーケットプレイスコンテンツと永続コンテンツ(Hand Painted Environment | Evgeniya Yaremko)

2022/12 の無料マーケットプレイスコンテンツと永続コンテンツのメモです。

公式情報はこちら。

・2022年12月の無料マーケットプレイスコンテンツ
https://www.unrealengine.com/ja/blog/featured-free-unreal-marketplace-content-december-2022

無料コンテンツについては期日がすぎると無料でなくなるので公式情報や他のサイトさんを見たほうが良いかと思います。
こちらでは永続コンテンツについてのメモを残しておきます。

・Hand Painted Environment | Evgeniya Yaremko
https://www.unrealengine.com/marketplace/ja/product/hand-painted-environment
HandPaintedEnvironment000.jpg

作成しているのが見下ろし視点でも主観視点の RPG であっても、
このパックはゲームに追加できる幅広い種類の植物、建物、障害物、遺跡、プロップを提供します。

You can use "Hand Painted Environment" to create any type of game you wish. It could be set in first person or top-down and will help you to construct levels for games in any genre. This pack contains a wide range of vegetation, buildings, obstacles, ancient ruins and other props. Can be used on mobile platforms. Includes summer and winter variants of all textures.
(Hand Painted Environment を使って、どんなタイプのゲームでも作ることができます。
一人称視点やトップダウンの設定も可能で、あらゆるジャンルのゲームのレベルを構築するのに役立つことでしょう。
このパックには、植生、建物、障害物、古代遺跡、その他の小道具が豊富に含まれています。
モバイルプラットフォームで使用可能。すべてのテクスチャの夏と冬のバリエーションが含まれています。)

とあります。

Physically-Based Rendering: Yes
Texture Size: most textures have resolution 2048x2048, some - 1024x1024.
Collision: Yes - automatically generated;
Average Triangle count - all models are low poly, the maximum number of triangles within 1500;
LODs: No;
Number of Meshes: 84;
Number of Materials: 92;
Number of Textures: 202;
Intended Platforms: Windows, IOS, Android;
Documentation Included: No;


| UE5 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagring.blog.fc2.com/tb.php/876-4420bf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT